筋トレ大好き30歳のBlog

会社員×筋トレ

筋トレ大好き29歳の日記

はじめまして。muscle_princeこと、

筋トレ王子です。

 

筋トレが大好きな29歳です。自重トレーニングしかしません。

ジムに通う時間やお金をかけるのがもったいないと感じるからです。

だって、ジムに行かなくてもカッコイイ体は作れるから…

 

f:id:muscle_prince:20210223062058j:plain

 

高校・大学の頃は、部活でマシンやダンベルを使ったトレーニングをしていた頃もありました。

しかし、社会に羽ばたいてから7年弱。自重トレーニングのみで体重を維持し、筋力は向上しています。

「継続は力なり」

 

初投稿に時間をかけすぎると嫌気がさしてくるので、端的ですが自己紹介はこれぐらいにしておきます。私の経歴や過去、未来のことについては、また日を改めてお伝えしていけたらと思います。

 

今後は、筋トレに関する情報をメインにアウトプットしていきます。